きほんがだいじ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

西春歯科に来るのを楽しみに
してくださっているお客さん


「ここに来るようになってから
夫と仲良くできるようになりました」
「家族が仲良くなりました」

家族が仲良しって
当たり前のようで、
できないこともおおくて。



健康になると、ココロに余裕ができるもんね!
うちに来たことがキッカケで仲良くなれたという方がおおくて
嬉しくなりました。


まずは自分と家族から。



全身の健康と
家庭の幸せをかんがえる
西春歯科です。





ちなみに副院長のなまえは平岩和子、
平和さん。
Drピース。



{F5EEE5E0-4D6F-4CCC-A6ED-D5FEE61F3477:01}