美人になれるセルフケア講座 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

昨日は
「美人になっちゃうセルフケア講座」
でした。


顔からキレイになる。

{5117CE42-93F3-4DF3-94BD-004BB82C8FDE:01}

二人でペアを組んで
ビューティーチェック。




{E8C5BF29-C533-4818-8509-F767E5C3F2A9:01}


キレイになるベクトル。
かお→カラダ→脚

脚、カラダばかり鍛えて締め上げると
顔がゆがむかも!!?


{68C07F98-91EA-4916-9033-0CEE8DC8B5D1:01}





ビューティー○○○○。

これは、、

参加してくれたみなさんが
体感してもらった、びっくり方法。





終了後、ペアのお相手と、、、



「首が長くなった」

「おメメが勝手にひらいてパチパチする!」

「おてこのシワがとれた!」

「胸の上側がボリュームアップした」

「背が伸びた」

「シャキッとして、みんな格好よくて
戦士みたい!」

「小尻になってる!」






セルフケアって、
ココロもカラダも気持ちいいよね!






ビューティーセルフケアは
カミアワセ、が肝心。



カミカミ•セルフケアで

みんなピカピカ スマイル!

美しいね~!

{29B2E068-64B4-440C-B57C-AA5100AD3A3E:01}


美と健康、どっちも
大切に想っています。

なお子