カムラックは欠かせないものです | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


先程無事届きました!ありがとうございます!
実はLタイプか迷ったのですが、Lタイプは半年程で割れてしまいMタイプに戻して使っていましたが、そのMも割れてしまい困っていたところでした。
僕にはカムラックは欠かせないので
これからも販売は継続して下さい!
次回Lタイプに挑戦する時はまた電話注文します!
それでは!


O様 / 男性


*・*・*・*・*・*・*・*

カムラックは身代わり地蔵様のようなもので
症状の重い方ほど割れます。
使用する数を重ねるにつれて、
割れなくなります。