見えない時間の価格 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

モノはなくなる。
自分に注ぐエネルギーは
蓄積される。






新しいセッションを受けるので

一度、相談に。



このセッションは

カウンセリングする前に

先生が、10時間ほどの下準備を
するそうです。





先生が勉強に費やしてきた費用と時間、


そのエネルギーを集結して下準備。



材料、機械、などの設備



トータルの金額は
なかなかのものですが


このセッションで
生涯生活のプラスのほうが
多いとおもうので



この先生に
それだけのお願いができるなら

やすいとおもう。




あとは
それを、真似してみて
自分でできるのか
できるなら、如何程のものか。




似て非なるもの、ニセモノは
ノーサンキュー!





価格の理由を配慮できる、
思慮深い女性になりたいものです。




と、日々、自分に言い聞かす