口に出すということ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

言いたい事を言いそびれてると
口唇ヘルペスができます

どうも、
メンタル面のトラブルを
フィジカルで治す、
カラダの魔術師 Ninaです

(ヘルペスは患部に
直接、お灸をして散らします。拝)



今年は
言い散らかし
を課題としているので


言えないこと以外は
言い散らかします



事業の方向性、自分自身の方向性、、、
ダメな方向に進んでるとわかってて
方向転換できない人。

ご相談ください。




素のスタイル、、

そう!
素タイル!!




気ままに生きましょう。


自分にできることだけ集中して
やりたくないことはやらずに
気ままに生きたら
幸せだとおもう!



私に今できるのは
言い散らかしです


散らかしっぱなしなので
誰かまとめてください





さて、一人ミーティングしよう。

インシャーアッラー!
{DF615FC1-2FCB-4906-9F62-1E20E4CF666A:01}