世界一美味しいピザ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

{E572F624-4771-42C5-8D8D-4A59563E39B6:01}


世界一美味しいピザ、食べにきた


地元から、東京へ、そして世界へ。


二年ぶり、
やっと食べに来れたー!

驚かそうとおもって、コッソリ予約。
うっすらバレてた?
{517203AC-7A5F-444C-A475-FA94A9F74BF6:01}



なおこ&あいり は
いつもトクベツ、おまかせピザ

さすが、
私たちのツボを心得てくれてます。


マツ兄ぃ様
いつもありがとう


このお店ではガニさんって呼ばれてるのね。

なぜ、が気になった方、、
ぜひ、お店で聞いてみてください。

*・*・*・*・*・*・*・*

元気でシャレてる
渋谷道玄坂DRAEMON


ちなみにこのお店
昨年、
予約必須ですよ

{89A67AAB-4A9D-47B6-81AD-5F8C8A4DC019:01}

このブレザー、、ドラえもん色だね。