日々のトキメキ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

おはようございます


今朝の電車、
とっても空いてて座り放題!
寝転び放題!
(オトナなのでやりませんが)
ラッキー!めちゃくちゃラッキー!!


誰もいなかったらヤッホーって叫んでる。
あ、わりと居ても叫んでる。



今夜の満月お食事会が
楽しみすぎてソワソワ。



なりたい自分。

▶︎自分の周りの人が
ワクワクしていられる環境を
整える人、
で在りたい。


あと、
▶︎招き猫みたいに
時々構うとラッキーが舞い込む人
で在ること。
(とは言うものの、ネコですのでフワフワさせておいてね)


ということで
今夜は
なりたい自分を発見する満月お食事会
開催です♥️






写真は九州土産のバンペイユ

顔よりでっかいよー!

ってあそんでたら父上様に
隠し撮りされていたので
間の抜けた顔。

どんな味なんやろか!

今夜のお食事会で食べましょう。


{EC00EB51-1314-42FC-9600-20E50D1D669A:01}




ピールラボのリカちゃん
だったら
どんな風にこの子を生まれ変わらせるんだろうなぁ~
{AD87F8A9-633A-448E-A60B-E988212E3D98:01}