なりたい自分になれる旅。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

好い方角で、お水取りしてきました。

同行者二人と、自分に
なりたい自分になれる魔法を
かけておきました。


このお水で
明日の満月お食事会に来てくれるみんなに
美味しいケーキにあわせて
美味しいコーヒーを淹れようかな。

明日の夜は
私のおうちへカモン!
美味しいスペアリブが用意されてる予定(けいちゃんが焼いてくれます)


お水取りのお水は
ほんの少しで良いのです。

それをおうちのお水にはほんの一滴。

一雫の好い波動が混じれば
全ての水がかわる。


来てくれたみんなに
幸運、おすそ分け。

{F661A735-368B-4760-AC8A-DBDDB7B75615:01}