完治。アトピーは身体のメンテナンスしましょう、のサイン。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

アトピーで来院した

小学生の男の子。


{9D0D93FB-01E3-4879-B865-997372BDC184:01}


身体が歪んでいたので

セラピーをしたところ

3ヶ月ですっかり

肌も姿勢も綺麗に。


伸び止まっていた身長も
また伸び始めました。



お母さんが
「母乳に混じってもだめなので
子供が生まれてからは
卵と牛乳は摂らないようにしていました。

治った今では
卵を食べても平気です。」

と、話すそばで
「僕、牛乳すきだからたくさんのむ!」


アトピーが出なくなったのなら、、
よし、かな。

*・*・*・*・*・*・*・*

アトピーは

身体の歪みで腸内環境が弱って

発症してるだけみたいです。


アトピーは
身体からの
「メンテナンスしてね」のサイン
ですよ