禅問答。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

今日の、お客さん

彼女はクリスチャン


帯状疱疹でご相談。



おそらく、心のブロックが
関係しているのでしょう。


体を触ると
その人が
どんな宗教観念なのかなーって
なんとなくわかる。

固さがちがうのよ~
表面とか内面とか。

あ、セラピーの時しか見えませんので、
日常生活で質問してこないでくださいませね❤





最終的に
禅問答して
宇宙のしくみとか
魂の話とか
肉体を借りている意味とか。



私のセラピーのいいところは
心のカウンセリングと
肉体的なヒーリングが
同時に受けられる事だと
自負してます。





宗教はなんでもいい
こだわらない、が、こだわり。


そんな わたしは チャンポン教。



宇宙のはなし

とか

自然の話、すき。