カムラック感想/躁うつ/21歳 女性 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

カムラックの感想と、
お手紙をいただきました。

{FD80ED89-EBF4-4E5C-8FFD-C56371C6D1FC:01}

躁うつ、は
ココロの問題だけではなく
カラダの歪みから改善できる可能性が
あります。

この方はお友達の紹介で
関東より、ご来院されました。

カラダの歪みをとるセラピーをしたら
ココロが落ち着いたようです。

躁うつの原因は
ココロの弱さだけではないんですよね。

****************
主訴;中学の頃から躁うつ病
           原因不明の体調不良



2013.12.13 G.S様 21才 女性

カムラック使用期間 2ヶ月
カムラック使用頻度/毎日 2~3回

◆カムラックを使った感想◆
躁うつ病が身体の歪みからが原因で、
なおかつ治せるということがわかって
希望が持てるようになりました。

自分でできる努力の1つとして
カムラックがあるのは
とても有り難いです。

噛みちぎって使用できなかった期間が
あったのですが
久しぶりに体が重くなり、
調子が悪くなったので、改めて
カムラックにだいぶ救われている!
と実感しました。

これからも使用して行きたいです。
また体の不調を訴える人に勧めたいと思います。



◆どんな変化がありましたか◆

1.自身の変化
•呼吸がしやすくなった
•猫背だったのがきれいな姿勢になった
(逆に、猫背でいるのがつらくなってきた)
•以前は一度汗をかくと止まらない状態だったのが改善され、体温調節ができるようになった。
•毎日、下痢をしていたのが止まった
•食欲がでるようになった
•体毛が少し薄くなった


2.家族の変化
•体の歪みが原因、という事に
とても驚いていた。
•また健康になってきた事を
とても喜んでくれた。
•原因がわかってお互いの理解が
以前より深まった。

3.職場や学校など周囲の人の変化
•すごい健康になったね!といわれます
•以前より落ち着いているといわれます
•顔色が良くなったと言われます


4.お顔の変化
•顔色がよくなった
•目が疲れにくくなった
•目の突出が改善された
•顔が左右対称になってきた


5.体の変化
(改善したところ) •耳鳴り
•背中の痛み
•膝関節痛
かすみ目、視力低下、チック

****************

若い学生さんの未来に、
希望を持てるお手伝いができて
とても嬉しいです。

貴女の未来がますます、
貴女色に輝きますように


人生は楽しいことばっかりだよー
イェーイ!(^○^)

{3ACE0BD9-4E0C-4FF0-9587-9CC910CBEA3E:01}
カムラック通販  http://comeluck.theshop.jp