頑張ってくれた、過去の私に。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

10年前のノートがでてきた。


年末大掃除。



生理学(ヒトの体内で起こるモロモロのメカニズム)が苦手で、

イラストを描いてイメージ化すると

理解できた。

それが楽しかった。



治療にあたるときは

きっと

これらの引き出しを

脳みそから探して開いて

何がおかしいのかな、

どこが原因なのかな、って

パズルのように探してる



もう、無意識のレベルだから

説明はできないんだけど。



頑張って勉強してくれた あの頃の私、

ありがとうね。



捨てるのも惜しい気がするが

もう見返す事も無いでしょう。 



ありがとう。



処分。


{84EEEFDD-98A4-4964-9D2B-58D895EEC5AB:01}


{8820B264-AC46-49DB-B28F-11C7542BB4C5:01}

{BDD75518-021A-4721-AC68-A2E17947E26B:01}