カメラ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

おじいちゃんの部屋にあった
ジャンク品。

どんな写真が写ったんだろうな

降りたシャッターが
うまく上がらなくて


昔のフィルム。
写してる途中で、フィルムケースを開けちゃって
全部ダメにしちゃったり。


おじいちゃんに現像を頼まれて


陽の光から守るように

小さな両手でフィルムケースを
握りしめて

カメラ屋さんに弟と向かったあの日。


もっとも、そんなことでは
ダメにならない構造なんだってこと
大人になってから知りましたが。


暗室で投影したり


現像液に浸して

浮かび上がる写真。



あの瞬間は

忘れられないな。




{5957B9A5-83A4-4614-B477-94E0C21EF894:01}