道をつくること | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


世界的企業の
経営理念に
ときめいた。


お客様の期待の、その向こう。


期待を
ブチ超える。。。


ロケットみたいな
人になる(*´▽`*)





治せない病気なんて
ないね!って

12年前の私は
今の私に言い放った。





今、できていることを

きちんとアウトプット、していこうと
おもいます。



12年前の私に
胸をはって、会えるように。