苺トリュフ(*´▽`*) | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

photo:01



お客さんにいただいたチョコ[みんな:01]


photo:02



中身!
右の、[苺トリュフ]がたまらなくおいしくて
あっという間に
食べてしまったー(*´▽`*)



frantzというお店なのかしら。

関西のお店なのかなー♪
いつもありがとうございます[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]