今日も | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

頑張りましたわ。


ボーッとしてて
レシピを見ずにつくった
夕食のカルボナーラは
案の定、失敗、、、[みんな:01]

ドロドロした
オムレツになりました。。。ドクロドクロドクロ


空腹すぎると
お料理はうまくいきません。。ガーン(私は。)




さてさて、
今日のびっくりは

「歪みの右左で
発症しやすい病気があるんだよ」
ということが一般常識ではない、
ということに
気づいたこと。

あれま!
そーなの!?[みんな:02]
みんな知らないの!?

なんでなの!?

しかも、逆説的にかんがえれば
その歪みを治せば
病気もアレしちゃう、ってことでしょうに。。



ということで、
チェックリストをのせるので
チェックしてみるとよい。


踊る治療家☆Nina*のキラキラ治療日誌


あなたはL型?R型?