人生の転機 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

そうそう

お月様のお願いごと。


もっともっとワクワクするお仕事~

ってイメージしたら。。。


翌日、国賓級のお客様からの予約が!ショック!

ひー!



国賓がいらっしゃるときは、大通りの信号が全部、赤信号になってたらしい。。。

たしかに、東京で天皇陛下が乗っていらっしゃったお車が通っていったときは

信号ノンストップでした。


すっすごい!




その御方はお星様になられましたが、
『最期の希望が叶って幸せだった』
と、有り難いお言葉を賜り。。。
100人にも満たないプライベートでの御付き合いでの
ご葬儀への参列にご招待いただきました。


ちょうど1年が経ったなぁ




この一件で、自分の人生は大きく転換したといっても
過言ではないのかも、、、


3年前の夏、
アメリカ サンフランシスコへ
ダンスの留学中でした。
レイチェル•ブライス
私がベリーダンスを始めるキッカケになった人に会いに。




2ヶ月がすぎ、住む家を探していた矢先に

ボスからの緊急帰国命令。


国賓、、、
さすがに断る訳にもいかず。。



それからLadeaを結成したり
TIBC2011への挑戦、アンサンブル部門優勝



お仕事もいそがしくなり、、、

だってね。
お客さんが
「出逢えてよかった、自分の人生が救われた」
なんて言って、泣いて喜んでくれる仕事って
有り難いですよ。




日本にかえってきていなかったら
どうなっていいたんだろうな~




なんて、時々
海の向こうに思いを馳せるのです。