ベリーダンス ジャパンに載っていました。ビックリ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

ベリーダンスの専門誌

ベリーダンス ジャパンに、、、

うちのお店が載っている、と聞いたので、、、
探しました。。。


$踊る治療家☆Nina*のキラキラ治療日誌



わーお!
載ってる、載ってる。

ベリーダンス ジャパン 最新号の24号に
うちのお店が載っていたー(´∀`)




私もレッスン通って~る(´ ω`*) だいすき♡な
名古屋Ya Salamベリーダンススタジオ
Sanaa先生が紹介してくださったみたいで、、嬉しいです♪(≧∇≦)



しかし、最近も お客さんにツッこまれたのですが
如何せん、お店の名前がついて無いってゆーwwww

先生ごめんねw





サナ先生、○先生(名出しok貰ってないので、、)いつもありがとうございます♡


Sanaa先生の舞い、それはそれは美しいんだよ~




ボディーをアートする
ベリーダンサー向けの特別メニュー♡


アレをアレする秘密プラン♡

キラキラオーラが輝く瞬間
わたしが一番たのしいのです♡(´ ω`*)



※メッセージでは予約を受け付けていないので
直接お会いしたことあるかたは連絡ください

ベリーダンサーさんなら、どこかしらで出逢っているはず、、、