ハンドパワー、、? | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

仕事柄かしら?
よく、手が柔らかいといわれる。


私のバースデーパーティに
たまたま来ていた外国人A。
(パーティの翌日、帰国していった)


誰彼かまわず
みんなの手相をみて回っていた。
(手フェチ?)



そのAが
「あの手の柔らかさの秘密をきいてくれ」
と共通の友人(この人も外国人)に
しょっちゅう電話してくるらしい、
しかも国際電話[みんな:01]


ハンドクリームも3日と続かない
マメじゃない私
(オシャレ女子のマネをして
持ち歩いてはいるけど
パッケージがヨレヨレになってシーズンが終わるっていうパターン)




いつも、
「良い手になりますように[みんな:03]
って想いをこめて
ハートから氣(energy)を贈るんだよ


と、伝えたかったんだけど


うまく言えなくて

ハンドパワーだ


と、話をまとめたら



「力仕事の手には見えない」と
いわれた。



違う、、違うんだよ、、、[みんな:02]