不妊症にもいいのかも | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「かみ合わせ改善治療を受けていたら
妊娠しました」

という報告がちらほら。

天使天使天使天使天使


先日は
不妊治療を数年来うけていて
かみ合わせで改善できたら、と
遠方より通院されていたお客様から

元気な男の子を出産されたと
お手紙をいただきましたニコニコひらめき電球



一つの命の誕生に
微力ながら携わる事ができたのかな、
と思うと

とっても嬉しいですラブラブラブラブ




かみ合わせが良くないと
脳下垂体ホルモンの分泌に
影響がでるので
妊娠に必要なホルモンも
同様です。

また、骨盤にも歪みがでるので
子宮周りにも
良くありません。


なかなか改善しないという場合は
かみ合わせ改善治療に
チャレンジしてみても
いいかもしれませんね。