魔法の質問家 マツダ ミヒロ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


カラダが元気になったら
なにがしたいですか?

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

photo:05






週末は大阪にて

魔法の質問、を主宰する
質問家 マツダミヒロ氏のセミナーへ
行って参りましたアップ

ミヒロさんとの出会いは3年前

心理学を学んでいたときの特別講師としていらしていました。




最近

今日のブログのはじめの
質問を患者さんに使ってみたところ



『もう一度、ゴルフがしたい』
『トライアスロン!』
『サーフィンがしたい』
『家をピカピカに片付けたい』
『孫と遊びたい』


みなさん、目をキラキラさせて
話すんです。



諦めていた夢を
再び目指すことで


患者さんがみるみる
元気になっていくのに驚き


質問、すごい!と思っていたんです。


そしたらセミナーの情報が
ポンポン入ってきて。


名古屋でもお話を聞いた事があるんですが


今回は引き寄せられるように大阪へ♪


ほとんど休憩なしの
7時間ぶっ通しセミナーだったけど
ワクワク音譜して全然疲れなかった~目ひらめき電球ひらめき電球


そして特別に

宿題の質問をいただきました。

photo:04




大切な人のカラダを
元気にする方法を広めるには

どんな仲間が必要ですか?

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今週は
お勉強した
タイムログをつける事にします


一日の中で
人生を変えられる瞬間は
50回あるんだから


***************************


今回見つけた本

お気に入り

これ
photo:03





photo:02



これ

Amazonでも購入できまーす本
http://www.shitsumon.jp/yameru-chikara/index.html