能力解禁しません? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayaco です。

 

限定3枠追加しました!Ayacoの能力解禁プロデュースコンサル

 

🎙目からウロコ!?

🎙活かすべき能力がわかってワクワクで取り組めます!

 

 

などの感想をいただき完売しておりました能力解禁プロデュース個別コンサル。

 

 

見えない世界と見える世界の両方を使ってのコンサルだから

私自身もそこ?それ?って驚くような能力を見せられることもあって笑

 

 

やっぱり私では考えつかない所を見てくれて引き出してくれました!


言われてみればと思うことや

あれ?なんでこれやってなかったんだっけ?と思うことが

多くて目から鱗でした。

 

自分だけで悶々と考えるより

気軽に楽に発見できてとても良かったです!

得意なことを活かしていければ
本来の魂の目的にもそっていけると思う。

 

 

と、クライアントさんの中にある

でも、忘れていたり、光が当たっていなかった部分に光が当てられるんですね

 

そしてその部分を解禁していくのです

 

 

皆さんの能力のユニークな魅力、能力をこの世界に、この時代に

もっと発揮できたら世界がもっと良くなるだろうなって✨

 

 

皆さんの能力を掘り起こし解禁させていきたいって燃えちゃいます🔥

 

 

ヒーラーだとかスピリチュアルだとか活躍の分野は問いません。

 

 

ゆっくりとお話しを伺いながら進めていきますので、ご安心ください。

 

 

年内にあと2枠だけ解禁します.お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

https://changetheworld.connected-one.world/