絶対いいことあると思うなぁ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

12月限定でご案内しているルノルマンカードリーディング。

 

2024年リーディングの未来を読み解くだけでなく、

 

もし思い通りの未来でなかったらチェンジできたり、より良い未来へチェンジできるという内容が好評です。

 

 

【担当のKikkiさんからのメッセージ】

 

ぜひ、ご自分の未来をこの冬至開けで、私の1歳の聖なる夜(Kikkiさんのお誕生日でした)にリクエストしてみてね。

 

絶対良いことあると思うなぁ〜

 

モヤモヤは😶‍🌫️今年のうちに解消して2024年をHappyに迎えましょう〜

 

皆さま準備は良いですか〜🥳

 

出遅れのないようにね〜💞

 

 

軽やかでしょう〜?

 

いくつになっても軽やかで未来に対してオープンで希望に満ちている現代の魔女Kikkiさん

 

そういう方に未来をリーディングしてもらうの、本当におすすめです!
 

やっぱり誰にみてもらうかって、とっても大事だから。

 

あと2枠です!お早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

youtubeでもどんな感じなのかアップしました!みてね!

 

 

 

 

カバーの写真はさプロフィール撮影時の私とKikkiさんのツーショット。

魂が喜んでる二人でございます笑

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

イベントバナー