細胞がこの気持ちを思い出せるように | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



シータヒーリング®︎インチュイティブアナトミーセミナーfor台湾の受講生さんの感想をシェア。



google先生の翻訳です↓

サムネイル


この瞬間を記録して、細胞がこの気持ちを思い出せるようにしたいと思います!



 IA人体の直感的な分析、これは最も長い学習時間とヘタヒーリングの爆発的な量の情報を持つクラスです!



 あなたが学ぶことは、物理的な情報だけでなく、あなたが以前と今学んだことの合計でもあります!



 15日間のコースの最初の週は本当に悲惨でした。



 それは精神的拷問と呼ぶことができます、結局のところ、それは自分自身に直面することです...



 あなたは見たくないものをたくさん見るでしょう、そして現実の世界では、あなたはあなたの本当の自分になるために一生懸命練習し、影響を受けないと感じます!



 2週目からは外部からの不満が多く、抑制されたやり方で運営していましたが、3週目で過去4年間で最大の障害を取り除きました…。



 私はこの真実に真摯に向き合う準備ができており、それが非常に裸で醜い感じさえしていることを知っていますが、実際、私が自分自身の問題の核心に立ち向かう勇気を学んだことも示しています。

 (私は何日も真剣に手をたたきました😂)



 問題の核心を切り替えたとき、私は本当に創造主に身を任せることができ、それは私を信じられないほど感じさせ、癒しの過程での情報量は膨大でしたが、先生はそれを私に伝えてくれました私が受け入れることができる方法。 



自分を取り戻し、先生を信頼する気持ちを説明するのは本当に難しいです



 一番気にならなかった体も一瞬で上に跳ね上がり、体のあらゆる臓器系の情報のリズムを聞いて感じ、身近に感じました! 



体は本当に美しい交響曲を演奏することができ、私を驚かせます〜



 たくさんのクラスを受講し、たくさんの信念をクリアした後、この15日間で、残っている小さなもののプラグを抜いて、肉体的にも精神的にもとても軽く感じました!



 同時に、自分以外の気持ちをたくさん解放した後、自分の将来の人生に対する気持ちが大きく違うことに気づきました。少し時間をかけて消化し、顕現する必要があります〜



 私は私のパートナーにとても感謝しています、私は最初から最後まで私に自分自身を与えることによって非常に感動します🥹私はまた彼女から多くの純粋さ、真実そして愛を見てきました(受講生さん同士へのリスペクト)



 練習させてくれたクラスに来てくれたゲストにも感謝します〜これは良い経験の積み重ねです(モニターさんへの感謝)



 私たちには歩きたい道と経験したい人生があり、魂はそのような時代、環境、家族で生まれることを選択するので、すべての人の学習方法は非常に異なり、すべての存在は本当に公平です〜



 無意味なことはありませんが、あなたがこの幻想から抜け出し、あなた自身と創造主の真実の中で生きることができるかどうか✨




 最後に@ayacotakemotoに本当に感謝します

 彼女は本当に素晴らしいメンターで、2年前に台湾で彼女に会って以来、彼女と一緒に勉強することにしました!



 いつも私に愛と忍耐に満ちた道を与えてください、

 常にすべての知識を注意深く注意深く伝え、また、私をその方向に導きます。



 すべてが偶然ではありません。




先生は常に私たちに最高で最高のアレンジメントを提供します〜



 私の旅は始まったばかりです。この卒業は終わりではありませんが、真新しい自己とのアクティブな生活です〜



 本当に感動と喜びに満ちています

 私もこの気持ちをみんなと共有し、みんなが素敵で幸せな人生を送れることを願っています✨❤️




シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します!

 

 

シータヒーリングを使えるようになって、未来を思い通りに創造しませんか?

 

 

2022年4月25.26.27日(月火水)オンラインにて開催
 

image

シータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けていただくセミナーです。

 

 

ヴァイアナ・スタイバルが開発したシータ波に誘導する瞑想法からDNAの変換まで、実習中心で盛り沢山の内容になっています。

 

 

 不思議体験満載の3日間で、あなたの現実が変わり始めます!

 

 

 どんなことをするの・・・?

 

 

 思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/

 

 

セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造

 

 

守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂のかけらの置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換などを学びます。

 
 
2022年4月25,26,27(月火水)オンラインにて開催

 

 

 セミナー料 62.000円(教材費込)

 
 

配布物   基礎DNAプラクティショナーマニュアル

書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

 

 

修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 
 

 参加資格  どなたでもご参加いただけます

 

  (通院中・服薬中などの方はご相談下さい)

 

お申し込みはこちらのサイトからどうぞ

 

 

 

 

 【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】


 

あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。

 


今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓

 

 

 

 

公式LINEのアカウントを作るならお勧めはこちら ←私Ayacoも使ってます