限界を越えるチャレンジ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

シータヒーリング®︎インチュイティブアナトミー(直感的解剖学)のオンラインセミナーfor台湾がまもなく修了します。

 

 

アナトミーセミナーというのは身体のシステムについて学んでいく内容なので・・・

 

 

出てくる言葉が専門的で、日本語でも難しいガーン

 

 

臓器についてや、身体のシステムについてのワードがたくさん登場します。

 

 

今回は通訳さんを挟んでのセミナーで、より言葉について気を使ったりの、高度なチャレンジのセミナーになりました。

 

 

どのセミナーも開催する度に、事前に復習し、よりわかりやすい内容になるために勤めていますが、

 

 

今回は言語的なことも含めて、私自身の限界を超えるような経験がたくさんあった15日になりそうです。

 

 

教える人が一番学べる人。

 

 

インストラクターを成長させてくれているのは、そこに学んでくれる受講生さんがいるから。

 

 

質問をしてくれて、それにわかりやすく答えるような機会を与えてくれる。

 

 

受講生さんのためにしていることが、全て私を成長させてくれていますキラキラ

 

 

受講生さんの成長を見ることができるのは、本当に喜びですキラキラキラキラキラキラ

 

 

15日間、頑張った受講生さんもリスペクトイエローハーツ

 

 

そして今回は高度なことにチャレンジした自分も褒めてあげようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します!

 

 

シータヒーリングを使えるようになって、未来を思い通りに創造しませんか?

 

 

2022年4月25.26.27日(月火水)オンラインにて開催
 

image

シータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けていただくセミナーです。

 

 

ヴァイアナ・スタイバルが開発したシータ波に誘導する瞑想法からDNAの変換まで、実習中心で盛り沢山の内容になっています。

 

 

 不思議体験満載の3日間で、あなたの現実が変わり始めます!

 

 

 どんなことをするの・・・?

 

 

 思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/

 

 

セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造

 

 

守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂のかけらの置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換などを学びます。

 
 
2022年4月25,26,27(月火水)オンラインにて開催

 

 

 セミナー料 62.000円(教材費込)

 
 

配布物   基礎DNAプラクティショナーマニュアル

書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

 

 

修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 
 

 参加資格  どなたでもご参加いただけます

 

  (通院中・服薬中などの方はご相談下さい)

 

お申し込みはこちらのサイトからどうぞ

 

 

 

 

 

 【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】


 

あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。

 


今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓

 

 

 

 

公式LINEのアカウントを作るならお勧めはこちら ←私Ayacoも使ってます