出てくるネガティブな感情・・・は、順調?! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 


シータヒーリング®︎インチュイティブアナトミー(直感的解剖学)インストラクターセミナーが大阪で開催中、私はアシスタント兼スタッフとして参加しております。

 

 

今日は4日目、無事終了の夜中です。(今回は夜間セミナー)

 

 


一週目には本当にたくさんの感情が浮かび上がってきます。

 

 


恐れであったり、憤りであったり、嫌い!許せない!などなど・・・

 

 


今回のセミナーはインストラクターさん向けのトレーニングなので、受講されている方ももちろん今までたくさんご自身をクリアリングされてきていると思います。

 

 

しかし、まだ出てくる(笑)

 

 


これ、順調です(笑)順調なんです。

 

 


今、出しておくこと、浮上したものをちゃんとクリアにすること。

 

 

今まで気がつかなかった思い込み、隠れていたもの、深いもの、そういったものをこの一週目でクリアすることで、二週目の知識、情報、智慧の吸収の仕方が全く違いますし、サイキック能力もぐんと高まります。

 

 


マインド的、メンタル的なものはもちろん、身体の不調、不具合となって現れてくるものもありますが、これも順調。

 


 

自分の全てから発せられるサインに気づき、そこに何があるのかを見て、感じて、変えるべきものを変えていくことに集中する15日間って本当にすごい!!!

 

 

参加インストラクターさん、みんな頑張ってます!

 

 


素晴らしいアナトミーインストラクターがたくさん誕生しますよ!

 

 


シータヒーリング、アナトミーに興味のある方々、待っていてくださいね!!!

 


 

私Ayacoもアナトミーは年末年始に開催予定。

 

 


島根県松江市にて対面開催!

 


 

またアナトミーセミナーもオンラインで受講可能になる予定です。

 

 

お気軽にリクエストくださいね↓

 

 

 

 

大阪滞在中は対面個人セッションもやりますよ!

予約埋まりつつあります。お早めにどうぞ↓


 https://ameblo.jp/healing-saika/entry-12692690568.html