【残2】関西方面の皆様へ 特別個人セッションin大阪 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

シータヒーリング®︎インストラクターセミナーが大阪で行われております。

 

 

私は昨年に引き続き、スタッフ兼セミナーアシスタントとして参加しております。

 

 

今回はシータヒーリング最長(日にち的に)のインチュイティブ・アナトミーのインストラクターセミナーということで3週間の滞在です。

 

 

アメリカ、台湾、香港、日本、トルコ、スイスをリモートで結んでのセミナーで、日本では夕方18時から0時まで!

 

 

ご参加の方々ももうすでにインストラクターとして活躍されている方が多く初日でしたが安定していて、日本のシータヒーリングの成熟度の高さがわかりますキラキラ

 

 

今シータヒーリングの第三世代に入っていると言われていて、新しい時代、世代とともに進化中。

 

 

 

その最前線を一緒に体験できているのが最高に幸せラブラブ

 

 

 

インストラクターとしてたくさんの方々に伝えて行くこと、そしてシータヒーリングのソウルファミリーをサポートしていくこと。

 

 

現段階の私の使命の一つを楽しみながらやっていますウインク

 

 

そして私は大阪滞在中、日中時間があります。

 

 

個人セッションとアロマのゴールデンドロップを行いますので、ご興味ありましたらご連絡下さいね

 

 

8/31.9/1の日中、お時間は相談して決めていきましょう。

 

 

聖書に載ったいる神聖なオイルを使って、オーラ、過去世の記憶やエネルギーを変えて軽やかに✨✨✨

ゴールデンドロップセッション↓