幸せになりたかったの〜動画でドン!よしこさんの体験談  | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


シータヒーリングを学んでくださった受講生さんの、


リアルな体験のお話をお届けしたくて。


そんなオファーをしたらよしこさんが快諾してくれました!


シータヒーリングとの出会いから、逃亡⁈、


再会、そして問題への取り組み。


パートナーシップについて


どんな風に変わってきたのか?


そして今後…✨✨✨


分かりやすくかつユーモアあり(彼女の素晴らしい徳、私は大好きです)の話。


1話5.6分です。


たくさん共感できると思いますので、ぜひ全話ご覧下さいね!


第一話↓




第二話↓





第三話↓
サムネは私の娘作





最終話 






シータヒーリングはどなたども習得することが可能な
スピリチュアルの基本的テクニック、ツールであり概念です。


他のメソッドやテクニックとの相性もよいです。


オンラインでも習得が可能です。


次回のシータヒーリング 基礎オンラインセミナーは
9/27.28.29.30平日4日間コースに決定!