どっちでもいい | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

あなたは選択に悩む時、ありませんか?


 

AプランかBプランか?二択で。


 

もしくはAまたはBまたはC プランとか、たくさんの選択肢の中から。


 

そんな時、誰かに答えを聞きたくなったりしますよね?

 

Ayacoさんはどう思いますか?

どっちの方がいいと思いますか?

 


私もセッションなどでも問われることがあります。

 


答えに悩んでいる時、誰かに聞きたい、ヒントを得たい、そんな気持ち、よ〜くわかります。

 


でも大体の場合、私の答えは・・・

 

どっちでも、いい

と思います


え〜っ?!


 

悩んでるのに、答えもヒントもくれないんかいっ!Ayacoさん、冷た〜いという声も聞こえてくるようなないような(笑)

 

 

別にどっちでもいい、と言っているわけではないのです。

 

 

あなたの選択はどっちでも尊重しているし、支持しますよ!!!という意味です。

 

 

なぜならどんな選択をしたとしても、必ず何かを得たり、学んだりするから


 

これって最高にあなたを、あなたの選択を信頼しているから、なんです。

 

 

私たち、シータヒーリングで言うところの、創造主(全てのものを創り出したエネルギー)はこういう観点です。

 

 

どんな選択をしても、いいよ。どっちでも、いいよ。尊重してるから、あなたの選択を、愛してるから、あなたを。

 

 

親の愛って言うのは、転ばぬ先の杖みたいなところがあって。

 

 

大事なあなたが傷つかないように、苦しまないように、楽に生きられるように。

 

 

恐れや不安に基づいて、Aがいいよ、Bはやめなと、意見を言いがちです(たまに押し付け)

 

 

それももちろん愛です。

 

 

私も昔はそうでした。子供に向けてのみならず親や兄弟、友人にまで意見する人でした(笑)

 

 

絶対Aだよ、A!とかね、エゴバリバリの返答していましたね(大笑)

 

 

時を経てたくさんのお思い込みを変えたり、たくさんのセッションでクライアントさんを見せていただいたり受講生さんと関わる中で、私のこうした観点は養われていきました。

 

 

どんな選択も尊重する

 

 

無条件の愛、無条件の信頼を私は全てなるものの創造主を通して、そして私に関わった全ての方々から学ばせてもらいました。

 

 

そして無条件の愛を感じたり、無条件に信頼されている感覚に触れると・・・

 

 

みなさん、自分の選択に自信を持つことができるようになっていくのです。

 

 

自信を持って、選択することができるようになっていくのですね。