7年前より若返ってるね | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

先日、FBで7年前の記事が上がってきました(笑)

 

 

シータヒーリングのインストラクターにはなったものの自信も無く、何から始めればいいかも分からなかった頃。

 

 

私の先生が鹿児島でシータヒーリングのセミナーを開催すると聞いて、アシスタントに立候補しました。

 

 

娘を出産後、初めての泊まりでのお出かけ、飛行機、しかも3泊4日。

 

 

だめって言われるかな?まだ子供も小さいし・・・ショボーン

 

 

あの当時の私にとってはまさに「清水の舞台から飛び降りる」ようなドキドキと覚悟で、主人に申し出たことを覚えています(笑)

 

 

家庭の事情、お金の事情をなんとか頑張ってクリアして、私は久しぶりに一人で飛行機に乗って旅立ったのでした。

 

 

鹿児島では初めてのインストラクター体験をさせていただき、

 

あ〜!私がやりたかったのはコレだ!

シータヒーリングを伝えることなんだ!

 

という私のDivine Timing(分岐点)の経験を思い出投稿したところ・・・

 

Ayacoさんっ!!!

若返ってませんか?

 

というコメントが数多く寄せられました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今の方が若いっ!

 

 

時間軸を曲げてる〜?!

 

 

別人28号?(鉄人28号をもじってるね爆  笑

 

 

と、私の思いとは別のところで盛り上がりを見せていましたが、正直うれしいですっラブラブラブ

 

 

もちろん整形もしてないし、エステにも行ってません。

 

 

私がやっているのは、ごく普通のスキンケアと

 

シータヒーリングによる

潜在意識やオーラのクリアリング

 

うそ偽りなく、肌の透明感、目の色も変化しました!

 

 

写真を見ればわかっていただけると思いますが、7年前の私はオーラもどんより暗い感じしません?

 

 


 

 

 

でもね、あの当時の、あの瞬間の私は間違いなく好きなことをしていたわけで、ワクワクしていたんですよ!

 

自慢げに黒豚しゃぶしゃぶアップしてるしね爆笑

 

 

なのになのに、7才も若いのに、今、7年後の私よりも老けているのか?lくすんでいるのか?たるんでいるのか?(笑)

 

 

年齢だけじゃ、ないんですね、やっぱり。

 

 

若さと健康には

潜在意識のクリアリングと

魂の目的(生きていくための目的や目標、使命、ミッション)

 

シータヒーリングで手に入れられます!

 

 

ぜひ始めてみませんか?

 

 

 ⭐︎シータヒーリング基礎オンラインセミナー

1/29/30/31(金土日)オンラインなのでどこからでもご参加いただけます。

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=41296004318011

 

 

⭐︎シータヒーリング応用対面セミナー

2/19.20.21(金土日)新宿区にて開催予定

 

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=21255001500110

 

 

⭐︎シータヒーリング応用オンラインセミナー

3/5.6.7(金土日)

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=87981080022204

 

 

⭐︎シータヒーリングDig Deeper 対面セミナー

2/22.23(月火祝)新宿区にて開催予定

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02211200021191

 

 

⭐︎シータヒーリングDig Deeperオンラインセミナー

3/13.14(土日)https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00112582511305

 

 

その他、個人カウンセリングセッションやプライベートスクールもございます。

 

セミナーリクエストもお待ちしています!!!