シータヒーリング®︎オンラインセミナー 基礎 応用 Digやります | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



今日は東京で雪が舞いました。雪の結晶



一年で一番寒い時期でもあります、心身魂ともに健やかさを保ちましょうね。



シータヒーリング オンラインセミナー 


基礎

応用

Dig deeper


基本3セミナー オンライン開催



緊急事態宣言下、おうちにいながらシータヒーリングが習得できます!!!



シータヒーリングは脳波のシータ波を使う、ヒーリングテクニック。



世界192カ国以上でヒーリングを始め、自己実現、ウェルビーイングのために使われています。



ヒーリングなので心身のヒーリングはもちろん、潜在意識にあるネガティブな思い込みをポジティブなものに書き換えることができるため



不可能が可能に

夢が夢ではなく、現実に!


なっていきます!



そんなシータヒーリングのセミナーをご自宅にいながら、オンラインで受けていただくことが可能になりました。




★シータヒーリング基礎オンラインセミナー


1/29/30/31(金土日)オンラインなのでどこからでもご参加いただけます。


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=41296004318011 



★シータヒーリング応用オンラインセミナー


3/5.6.7(金土日)


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=87981080022204 




★シータヒーリングDig Deeperオンラインセミナー


3/13.14(土日)

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00112582511305 




その他、個人カウンセリングセッションやプライベートスクールもございます。
セミナーリクエストもお待ちしています!!!



オンラインセミナーの様子です↓


オンラインってどうなの?って始めは⁇の方々も

全然いい〜っ❣️逆にいい〜❣️とも言われます照れ


私も何度も教えていますが、対面との差は感じません。ご安心してご参加下さいね照れ