人生は夢だらけ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●人生は夢だらけ

こんにちは!竹本亜也子です。

シータヒーリング、豊かさと願いの実現、アバンダンスセミナー受講のため、アメリカへ向かいます!

海外でのセミナー受講は私の夢の一つでした。

それでも、仕事が休めない…とか

家族に迷惑かけちゃうし…とか

お金がかかるしなぁ~…とか^^;

言い訳をいくつか並べては、海外へ出かけて学んでくる学友を羨ましく眺めていた私。

たくさんの、心のブロックを外してきて、ようやく行く!ことを自分に許可出来ました!

行くぜ~飛行機

学んでくるのは豊かさと願いの実現!

自分の人生を豊かにするための方法!

欲しいもの、人、お金?

叶えたい夢、希望✨全部手に入れよう!

たっぷり学んで、私がたっぷり豊かになって、たっぷりとシェアいたします😁

シータヒーリングの本拠地、モンタナ、ビッグフォーク、世界中からシータヒーラーが集まってきています。

どんなワクワクがアメリカ、モンタナであるだろう?

人生は夢だらけ✨

モンタナからまたアップしまーすウインク
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。


{A7DEB74A-104D-4BE1-9D48-AD28694B252A}