花を纏って美オーラキラキラ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●花を纏って美オーラキラキラ

こんにちは!竹本亜也子です。

花を纏って美オーラを纏い写真を撮って楽しむイベント、花纏衣 はなまとい。

夏の花纏衣が開催日が決定しました!

7月2日(土)場所は新宿または青山です。

今回はヘアメイクに強力な新メンバーが加わりさらにパワーアップ⁉︎

花を身につけていく…それだけでも女性ホルモン活性化は間違いなし?

花の癒しと浄化とエネルギーチャージ力を満喫して、美しくなっちゃって下さいね

まずは日にちだけでも先にお知らせ、その他はなるはやで情報アップします!お楽しみに❤️


花纏衣ってなに?
{888120F3-9016-4ACF-A7FA-CAEAE14972B7}
花纏衣&オリエンタルビューティースパーク✨
オリエンタルビューティスパークのイメージフォトが花纏衣です!

やってみたくない?

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。