西東京市民まつり一日目無事終了! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●西東京市民まつり一日目無事終了!

こんばんは!竹本亜也子です。

今日は西東京市民まつり、一日目でした。

くもり空で寒かったのですが、たくさんの方でにぎわっていました。

ヒーリング葵花のブースもお陰さまでたくさんの方にお立ち寄りいただきました!

「かっわいい~♡」とアクセサリーも大好評!

{DC2FB2D1-4D5C-4146-A7D1-834435AFAC2B:01}



こんな素敵なお客様にも選んでいただき大感激♡

今日限定メニューのボイジャータロット&シータヒーリングのみどりさん。

丁寧に鑑定されていて「良かった~!」とお客様に喜ばれていました!

レイキで登場のぱぱさんもおばさま方に大人気!

レイキの技術だけでなく、お客様の心に寄り添う、その人柄でも癒されてらっしゃいました。

{685B8EB9-C1F9-4A2B-83B9-F0BF8B8D14FB:01}



お越し下さった&お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

明日、9日はアロマリンパハンド&アームトリートメントのみゆきさん、マンダラカード&シータヒーリングのDaiske、大人アイドル、ミエルはシータヒーリングとクリスタルタロットを行います!

どのセッションも15分1000円のお祭り価格です!

メニュー詳しくはコチラ

雨との予報にも負けず、スタンバイしておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!