素敵な出会い&再会を楽しみにしています♡ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●素敵な出会い&再会を楽しみにしています♡

こんにちは!竹本亜也子です。

西東京市民祭りがいよいよ明日、明後日になりました!

私はカウンセラー、シータヒーラー、ヒプノセラピストですが、天然石のアクセサリーも制作し販売していまして、このお祭りでも販売致します。

今、私も最終準備にいそしんでいますが、天然石にとっても最高のコンディションになれるのが今日。

今夜は満月なんですよ~!満月

私は、お客様にお渡しする前には必ず満月の光で浄化&パワーチャージしています。


なかなかイベント前夜、お渡し前夜というのはありません。

今夜はゆっくりと浄化し、パワーをチャージして明日、明後日、皆様の前に出られることをきっと石達もワクワクしながらまっていることでしょう。

今年は新作でレインボーオーラカラーブレスが初登場!



着けるだけで気分がUPしそうなかわいいのが出来ました!

ブレスレット、ネックレス、ピアス(イヤリングに変更できます)、指輪はブラックオパールを使った新作で登場です!

15分1000円のミニセッションはシータヒーリング、タロット占い、ボイジャータロット、レイキ、マンダラカード、アロマリンパハンド&アームとリートメントなどのメニューでお楽しみいただけます!

日にち限定メニューもあるので詳しくはコチラ

またメルマガ登録していただくとお会計から10%割引!詳しくはコチラ

家族のモラハラ、家族問題でお悩みの方は私に直接お声をおかけくださいね。

あなたに会えることを心から楽しみにしています。

家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!