☆レムリアン・ヒーリング(R)☆ | あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

アロマトリートメント、カフェキネシ、レムリアンヒーリングを使って、本当のあなたの望みを叶えるサポートをいたします

レムリアン・ヒーリング(R)のプラクティショナーーになって1年たちました
マスターコースもこれから受講したいと思っています

その前にまた初心を思い出してレムリアン・ヒーリングをやろうと思っています

レムリアン・ヒーリングは
★自分自身を癒やす力(本来のよい状態に戻ること)の目覚めを助けることを意図します
★ヴィジョンやこうありたいと感じている本来の自分の可能性や美しさの具現化のサポートを意図します
★本来の健やかで幸せで安らいでいる自分であることへのサポートを意図します


本来の自分にかえりませんか?

レムリアン・ヒーリング 60分6500円

healing-rikka-22@docomo.ne.jp
080-2832-4644