☆ママのためのヘッドセラピー講座開催しました☆ | あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

あなたの中のあなたが目覚めるヒーリング rikkaブログ

アロマトリートメント、カフェキネシ、レムリアンヒーリングを使って、本当のあなたの望みを叶えるサポートをいたします

今日は同じ三川町のママさんがお子様と一緒に参加してくれました
1才のころがすでになつかしくて、抱っこさせて頂いてかなり癒されました(//∇//)シアワセ

もうすぐ職場復帰されるというママさん
いろんな不安もあると思います
忙しくて自分にかける時間がなかなか取れないかもしれませんが、5分でもちょっとだけ子供と離れて自分だけの時間を過ごす
それで気持ちがリセットされてまた優しい気持ちで過ごせるのではないでしょうか
たっぷりジェルを使ってご自身のことをいたわってあげてほしいとおもいます

今日はありがとうございました☆

ママのためのヘッドセラピー講座はリクエスト開催致します
気になるかたはメッセージくださいね

healing-rikka-22@docomo.ne.jp
080-2832-4644