長年愛用してきた猫のモチーフの靴が、遂に遂に加水分解を起こしておじゃんに!!

10年以上前に買ったものなので、特に前半はよく履いてました。

これを履いていると、猫好きさんにはもちろん、ジーっと見られます。

特に猫好きさんでなくても、パッと目に入るデザインでした。

それがこんなことに↓↓

image

この靴の底は張り替えが可能なので、蒲田のコンフォートクリニックまで持って行ったのですが、中敷の下の土台の板?部分が弱ってきているので、貼り替えしても、もちが悪くなると思うのでお金を出して貼り替えするのはお勧め出来ませんということで、遂に廃棄する事になりました。

今では靴らしい靴はほとんど処分して、ほとんどスニーカータイプになって来ています。

もうヒールの靴は衝動買いしないようにして、万が一ワンピースを、着ることがあっても、スニーカーか、ペタンコ靴だなぁと。

ひたすら増えるのは草履ですが、、、

年齢を重ねていくと足元には気をつけないといけませんね。

それと、熱中症にもね。

本当に暑くて大変ですが、今まで7月になれば暑さに慣れてきて元気でしたが、昨年に初めて熱中症とコロナミックス状態を経験してから、熱中症気味になりやすくなっている気がします。

 

今年もすでに2回ほどなっています。

一回はトレーニングの後に疲れを取ろうとエプソムソルトをたんまりと、バブを入れたお風呂に入って寝たら体が温まり過ぎたみたいで、やばかった。

その時はまだお布団を夏物にしてなかったので、翌日にはお布団変えました。

 

めちゃくちゃ暑かったので、ちょこちょこ休憩して水分補給もしています。

フレッシュネスバーガーに駆け込んで、レモネードを頼んだら、レモンがいっぱい入っていて、美味しかったです。

この時には、

この際、レモンは無農薬かどうかとか気にせずレモンもぜーんぶ頂きました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座開催します

日時 ・7月17日(水)・8月12日(月祝) それぞれ募集中です

 10:30-17:30

受講費 66,000円 再受講、33000円

参加資格 どなたでも受講できます。

定員 1-4名

 

ギフレシ会同時開催します。

日時 両日とも14:30-17:30 入場は14:15~可能です。

参加費 2,000円 定員1-6名

*こちらは実習の時間に行いますので、小川典子からフェイスリフトを受講した方のみとなります。

アクセスバーズ1日講座も参加者募集中

8月11日(日)10:00-18:00

受講費 52,000円 再受講26,000円

ギフレシ会同時開催します。

8月11日(日)14:30-17:30

参加費2000円

*こちらのギフレシ会は小川典子よりバーズ講座を受講した方のみとなります。

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村