ダメンズに惹かれちゃう、会社の人間関係がうまくいかない、金銭トラブルに巻き込まれる、何回も騙される、などなど、

いつものパターンから脱却できない方!

レイキヒーリングやアクセスバーズを学ぶ選択がありますよ!

ちなみにレイキヒーリングは日本生まれのヒーリング・高次元エネルギーワーク、

アクセスバーズはアメリカ生まれの脳のデトックス・脳の断捨離ともいわれています。

 

ヒーリングを受けたりセルフヒーリングをすることで、自分自身への気づきが深まり、癒されていくにしたがって、今までのパターンからの脱却が始まります。

レイキヒーリングは深いリラックス効果で自然治癒力が活性、宇宙生命エネルギーの供給を受ける事が出来ます。体のみならず、感情精神の癒やし、霊性向上にも役立ちます。

レイドウレイキは私の人生を大きく改革したもの。

ヒーリングは私自身の殻をやぶり、新たな人生を踏み出すきっかけになり、レイドウレイキを通してプロのヒーラーとして職業としても一歩踏み出すことが出来たのです。

 

そして、2015年にであったアクセスバーズは不要な思考感覚感情を消去します。

脳の断捨離ともいわれたりしますが、エネルギー的に帯電しているものをスムーズにするようなそんな感じです。

バーズのエネルギーとアクセスコンシャスネスのツールによって、更に軽やかに生きる大いなる助けになったと感じています。

私は、レイキとアクセスバーズはとても相性がよいと感じています。

アクセスコンシャスネスでは、他のものはしないでという傾向が強いですが、実際の施術の場合には、組み合わせることの妙がうまれてくるのを感じます。

でも、それは、単に複数を一緒にやれば効果がたかくなるのではということとは違います。

レイドウレイキを実践して30年、バーズを実践して10年目なので、それぞれの単独での効果性も十分に熟知しているからこそ言えることです。

エネルギーワークやボディワークの中でも組み合わせると相性の悪いものもあると思います。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村