レイキ発霊法は、レイキを高める為の修養法で、呼吸法であり瞑想法でもありますが、これは、大正時代に日本人の臼井甕男先生が霊気療法を伝えるようになった頃から行われています。

昔は初伝(現在のレイキ1)では集団で師範がいる中で呼吸法合掌業などをおこない、その間に霊授を受けていました。

そして、奥伝(現在のレイキ2)になって初めて一人で発霊法をするようになります。

つまりきちんとレイキの通路となってその波長をおろせる状態になっているからということになりますね。

レイドウレイキでは第2段階で発靈法を伝授しています。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、発霊法が継続しやすいように、13分程の時間で音楽と誘導の言葉をいれたものを昔から使用してきました。最初はテープ、そして、その後アメリカの西洋レイドウレイキ本部のフォーベス智香さんの夫でポールさんが発霊法の為の曲を作曲して下さり、CD化して、アメリカから日本に輸入をしていました。

その後、インタネット上からも聴けるようにとリリースされました。

日本語・英語・ポルトガル語・フランス語の4か国語のレイドウレイキ発霊法がリリースされています。

日本語バージョンは20年程前のものだったことと、五戒の読み方を変更したこともあり、昨年に新たに言葉を入力し直して再度リリースをするための行程がなされていました。

お陰様で本日無事リリースがされました。

 

iTunesですと、1582円で購入が出来ますし、それ以外のYouTubeやAmazonミュージックなどでも聞くことが出来ます。

iTunesのレイドウレイキ発靈法(改訂版)サイトはこちらです。

 

 

フォーベス智香さんから検索方法などについて詳細メールが来ましたのでご紹介します。

音楽出版社との契約後、インスペクション、配信と時間がかかりましたが、レイドウレイキ発靈法(改訂版)アルバム、YouTube Music, Spotify, Apple Music/iTunes, Amazon Music, Line Music, TikTok, Instagram, Deezer, Pandoraなどなど、世界中の150以上のストリーミングサービス上でいよいよ、こちらアメリカのイースターンスタンダードタイムで明日5月29日水曜日(時差がありますので日本では5月30日が確実だと思います)、リリースされます!!!
 
以下、YouTubeとSpotifyの "Eyes of Heaven" のメインページのリンクです。

https://www.youtube.com/@eyesofheaven
 
https://open.spotify.com/artist/4IsmpCSf5891jmaM2vGoeT

その他、様々なストリーミングサービスで検索される場合は、"Eyes of Heaven" "レイドウレイキ発靈法(改訂版)" とクォーテーションマークと共に入力して検索いただくと簡単です。
皆さま、それぞれのお好きなストリーミングサービス上で検索出来ない場合は、いつでもフォーベス智香、 countinglife@aol.com 宛にメールでご連絡いただければサポート出来ます。
 
レイドウレイキマスターの皆さま、生徒さま、クライアントさま、こちらの情報をご家族、ご親戚からお友達、お知り合い、どなたとでもシェアーしていただいてお聴きいただけます。
"Eyes of Heaven" の曲は全て著作権で保護されておりますので、販売目的で使う事は一切禁じられています。
YouTubeチャンネルなどでこれらの曲をお使いになりたい場合は、事前にその旨メールを下さい、それぞれのサイトで必要な使用許可のドキュメントをお送り出来ます。
 
フォーベス智香
countinglife@aol.com

 

こちらがレーベルの写真です。

昔のものはお地蔵様が載っている写真になっています。ご購入の際はお間違えの無いようにしてください。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村