昨日の雨と打って変わって良いお天気です。

久しぶりの富士山ですが、写真は上手く撮れず^^;

着きました~

ラウンジのあるホテルが便利です。

早速アイスコーヒーとマフィンなど

広々としています

どんどん力が抜けてきてむしろ疲れがどっと出てきているみたい

外人さんはやっぱり多いですね。

どこの国に来たのかしらという感じになりますが、ボーッとしていても安全にいられる日本は素晴らしいですよ。

夜ご飯は、醤油たんめんに餃子セット。

ここも海外の人の方が多かったです。

今日は早寝をして明日は早めに行動せねば~

 

アクセスフェイスリフト1日講座
・日時 5月25日(土)10:30-17:30
・日時 6月29日(土)10:30-17:30
受講費 47000円 再受講23500円
参加者募集中です。

午後からはフェイスリフト実習の時間になりますが、同時開催でギフレシ会もやります。
アクセスフェイスリフト ギフレシ会
日時 5月25日(土)14:30-17:30
残席1です
参加費 2000円 
こちらは実習と並行してやるので、私からフェイスリフトセミナーを受けた方のみの限定となります。

 
アクセスバーズ1日講座参加者募集中
・日時 6月22日(土)10:00-18:00
受講費 37,000円 再受講18,500円
 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村