アクセスフェイスリフト1日講座

・日時 5月25日(土)10:30-17:30

・日時 6月29日(土)10:30-17:30

受講費 47000円 再受講23500円

参加者募集中です。

午後からはフェイスリフト実習の時間になりますが、同時開催でギフレシ会もやります。

こちらは実習と並行してやるので、私からフェイスリフトセミナーを受けた方のみの限定となりますが、残席少しありますので、ぜひこの機会を使って下さい。

アクセスフェイスリフト ギフレシ会

日時 5月25日(土)14:30-17:30

参加費 2000円 

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

・日時 6月22日(土)10:00-18:00

受講費 37,000円 再受講18,500円

 

さて、今週は私はちょっとリロケーションに行ってきますね。

2月の節分以来大人しく東京に居りましたが、だんだんにエネルギーが締まってきて息詰まる感じがあります。

お空を見上げて大きくオーラを拡げて新鮮な空気を吸いにいきます。

 

ここ最近で意外と良かった空間が上野公園の噴水の近くでした。その日はもう桜も終わり雨だったこともあり人が少なく、

その空間に立った時に、360度空が見渡せたのです。

この写真は以前の上野公園ですが、最近は噴水のところが普通に広場になっていて、水辺の面積がぐっと狭くなっていました。

あれ?以前はもっと大きかったよねと思いつつ、ちょうどこの噴水の真ん中あたりに立つと目の前ぐるっと空が広がってとても良い気持ちになりました。

土日の天気の良い日などは人であふれているのかもしれませんが、誰もいない瞬間の広がりは何とも言えない一瞬の開放感でした。

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村