昨日は、ポルトガルから来日しているレイキマスターの方々と交流の機会を持ちました。

左上が昨年10月にもお会いしたブラジルからのレイキマスター、

右上がアテンドしている安斉恵美子シニアマスターと、ポルトガルから参加の今回の主催者

下段は皆様ポルトガルから参加です。

 

青木先生はインタビューにお応えしての動画撮影もありました。

私もお隣に座ってましたが、昨日はかなりの暑さで、汗だくになってハンカチで顔を拭っていました。

わーー、動画撮影しているのにぃ。。。ヤバいヤバいと思ったいましたら、途中で、撮影してくれていたメンズがそっと扇風機を私の方に向けてくれて途中から楽になって助かりました。

動画の時最初の私の汗だくカットして青木先生だけの映像にしてほしいな~

私はしゃべりませんと言っていたのですが、突然最後に青木先生が私に話をふって来て少しだけお話をさせていただきました。

 

昨年ブラジルから来日の方からのプレゼントです。

ブラジル特産の大きなナッツにとっても不思議なフォルムに見えたバナナのお菓子をいただきました。

 

その時の着物はこちら。先日の着物ショーの時のコーディネートです。

藤井絞のはごろ木綿着物に、おおばの名古屋帯です。

「この着物の意味は?」とシルビアさんが鋭い質問

クローバーの柄の着物ですが、中に一つだけ幸運を呼ぶ四葉のクローバーがあるんですよ。

見つけられますか?

とお答え。

うん、これは幸力にも通じるなぁ~^^v

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村