黒猫さんを迎えましたよ~

??ん??

違う違う

こちらです

あ、別に家を建てるのではないのですが、この黒猫さんがものすごーく目を引いてしまって、お持ち帰り。

そして、黒猫部分を切り抜いて、壁に貼っています。

お家にはすでに何頭かの猫たちが壁に鎮座しておりますが、黒猫を迎えたのは初めて。

ふと、亡き愛猫は、3回目の転生に入ったようだと感じています。

 

最初の転生は亡くなってから7年位経った時だと思います。

それまでずいぶんとアニマルヒーリングのお手伝いもしてくれたのでした。

その後に、転生したなと。

そして、もう一度転生したようだったのです。

もしかして3回目はまた黒猫になったのかもしれません。

どんな姿であっても、いつもいつまでも愛しているよーーーー

 

私は亡くなった子がもう一度私のもとに来てとは言いませんでした。

まだ書いていても涙が出そう(今は悲しみではなく懐かしさ)だけれど、どこにでも幸せにいてくれたらいいよと伝えました。

もしかしたら、私がもっと歳をとってから、また出会うとしたら、そちらも大人の猫ちゃんで一緒に暮らすこともあるかもしれません。

 

どなたでもペットにヒーリングが出来るようになるアニマルヒーリング講座もやっています。

おおよそ3時間、対面でもオンラインでも受講ができます。

こちらは飼い主さん向けですが、獣医さんや看護師さん、ペットシッターなど動物関係のプロの方も学んでくれています。

どなたでも受講できます。

受講費22,000円 オンラインの場合は+マニュアル送料520円です。

犬猫へのヒーリングカラー写真で分かりやすく事例も多く載っている50ページ程のマニュアルと、アチューンメントを通して動物が喜ぶオリジナルシンボルの伝授があります。

レイキをすでに学んだことのある方もペットケアに大いに役立ちます。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村