今日はレイドウレイキ第一段階卒業生以上の方はどなたでも参加出来る朝の瞑想会&レイキ実践会でした。

そして、彼岸の入りということもありますが、参加者の方も亡くなられた方を思うシェアが続きました。

そういえば、私もコロナ禍になって以来一度も家のお墓参りに行っていません。お墓と仏壇は妹に任せていて、私はお盆にお花を送るくらいです。

ということで、今日は合掌瞑想と共に、遠隔を送りながらお墓の前に立ってお参りをしました。

 

ところで、日本は桜の開花予報が出る季節になり、なんだかそれを聞いただけでも気持ちが春めいてきます。

3月末から4月は、お勤めをされている方にとっては移動や新入社員が入ってきたりで、変化の大きな時期を迎えますね。

今日の午後の80分セッションは、アクセスバーズとBMMなどを中心にした組み立てになりました。

変化を迎える時期に、自分を保つことそして更に向上させるために、レイキヒーリングやアクセスバーズ・アクセスボディなどはとても役立ちます。

どうぞ私達を活用していただき自分の望む人生を歩むために使ってください。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村