私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している脳の断捨離、脳内デトックスといえるアクセスバーズの技術に出会ったのは2015年の春。現在2024年ですから9年が経とうとしています。

この考察では、セミナーを提供している会社アクセスコンシャスネスについて、その技術やセミナーの、アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト、ファンデーションクラス、COP、3デイボディ、ESB、SOPなど上のクラスの受講も含め、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めて考察しています。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

ーーーーーー

なんと考察19を書いたのは2023年3月でした。一年ぶりに考察を書いています。

 

アクセスコンシャスネスでは、コアクラスと言われるものは国ごとに受講費が決まっています。

すんでいる場所によって値段が異なる訳です。

カントリー価格としてアメリカを基準にしています。

2015年から日本は100%になっていましたが、今回、80%になりました。

 

アクセスバーズ講座とフェイスリフト講座の価格が変更になり、それに関してのZOOMの会議がありました。

アメリカドルを基準にして、そこから、為替レートによって決まるそうです。

今回は、3月8日に改定されました。時差のことがあるので、その連絡が日本語で来たのが3月9日!

うーん、困るのは連絡が来たときはすでに変更になっているということ。

ちょうど3月8日、9日にセミナーがあった人は困りますね。

以前にもこの件について私は本部の人にもう少し猶予をもって連絡が欲しいと要望しましたが、それは全く改善がなかったです。

今回の会議でも他の人がそれを言っていたので、次からは少し変わるかもしれません。

 

今回受講費の決定で分かったことは、国毎に%があり、100%、80%、75%などがあります。

もうひとつの基準が為替でした。少し前までは1ドル110円に近く強かったのですが、今は円は弱くなって1ドル150円くらいになっています。その為替ルートも受講費の参考になるそうです。

その2つの要素の中で今回は、先にカントリー価格が優先されました。

そのため、約1ヵ月後(もしかして3月末)くらいには、今度は為替レートを参考にした受講費に変更をするとのことでした。

 

2023年3月7日迄は、バーズ1日講座受講費 47,000円→3月8日からバーズ37,000円

同様にフェイスリフト1日講座受講費 58,000円→47,000円

に変更になっています。

そして、もしも、為替レートが例えば1ドル150円などで採用されると、3月7日の受講費よりも↗可能性が大きいです。

もしもアメリカの価格と同様の100%であったら、とても大きな値上げになるので、今回の80%対応は非常にありがたいことだと私は感じます。

そして、ある意味、経済的なことも気になって受講を戸惑っている人は、この今の時期は受講しやすいチャンスとも言えます。ただ、受講費のことだけではないですね。

受講するというタイミングはそれぞれですので、自分が欲しいと思ったら手にするチャンスということです。

アクセスバーズ&フェイスリフト1日講座、参加者募集中

近々で「アクセスバーズ1日講座」「アクセスフェイスリフト1日講座」セミナーを開催出来る日を載せておきます。

すでに確定しているものは「参加者募集中」

リクエストをいただければ開催するものは「リクエスト受付します」と表記をします。

 

【日時】
★3月16日(土)リクエスト受付します。

★3月18日(月)リクエスト受付します。

★3月20日(水祝)14:00~バーズ講座参加者募集中 *食事休憩無しです

★3月21日(木)14:30~フェイスリフト講座参加者募集中 *食事休憩無しです
★3月23日(土)リクエスト受付します。
★3月24日(日)リクエスト受付します。
★3月25日(月)リクエスト受付します
★3月31日(日)リクエスト受付ます
★4月4日(木)9時~フェイスリフト1日講座参加者募集中
★4月29日(祝月)10時~アクセスバーズ1日講座参加者募集中

その他の日程はご相談下さい。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村