今日は3月9日

レイキ療法の創始者である臼井甕男先生の御命日です。

普段は平日にやっていますが、今回は土曜日に開催しましたので、週末しか動けない方も参加出来て、新しい参加者も加わっての開催でした。

ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会を、年に1,2回でも週末開催をする事もしたいです。

 

 

今日の着物コーディネートは

琉球絣の着物に、風神雷神の袋帯です。

ウエスト太めなので最近は帯締めの長さが大事で、昔からもっていたものはちょっと短くて、半幅帯などの時には良いのですが、長尺または、長めに作られているものを買うようにしています。

こちらの帯締めは長尺なので、ストレスなく房も脇に来て助かります。

今日は夕方から知り合いの出版記念パーティーに行きます。

お祝い事なので最初に選んだのは、もっと華やかな柔らかものの着物でしたが、悪目立ちしてもいけないので、抑え目気味のこちらの着物のままで出席することにします。

では~、行ってまいります。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村