土曜日に、浅草で開催されていた癒しフェアに初一人ブース出展のとりいさんのところに行ってきました。

それまでも、他のところで、鍼灸師の方と組んで出展されていましたが、今回は最初からお一人でということでした。

それで、青木先生はレイキヒーリングを、私はアクセスバーズを受けさせていただきました。

もう15年位まえのことになりますが、レイドウレイキの卒業生のグループで「幸力の会」というのがあり、そこでボランティア活動でレイキのブースを何回か出したりしました。

その時の感じとは随分と違う感じで、ほとんどの人が一人か二人という感じで個人出展のようでした。

とりいさんのブースは壁沿いのところでしたので、床に寝て受けていても周囲が気になりにくい感じ。

何よりも寝転がった時に、ふわっと暖かくてビックリ

寒くないように、電気カーペット?が仕込まれていました。

私はと言えば、バーズの最初のあたりからもうリラックスムード。

途中からは寝ておりました。。。すでに寝そうな顔^^

バーズを受けてお家に帰ったら、サクサクと家事がはかどりましたよ

とりいさん、ありがとうございました。

次回は鍼灸師の方とタッグを組んでの出展だそうです。

 

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村