お友達が誘ってくれて、初めてホテル椿山荘にクリスマスランチに行ってきました。

なんと前菜以外はおしゃべりに夢中で写真を撮っていませんでした・・・

 

ホテルの敷地内に三重の塔もあり、紅葉が残っていました。

樹齢500年のご神木も

ホテルは当然ながらクリスマス仕様だろうと思いましたので、思い切りクリスマスの着物コーデです

銀座あおきで購入したリサイクルの白大島、サンタさんがいっぱいのWAKKAの京袋帯

半襟は白とグリーンの相良刺繍の入った黒地にしてみました。

今朝はかなり寒くなってきたので、ウール系のコートが今日から登場です。

初めて訪れた椿山荘、とても素敵な高級ホテルでした。

 

今日もありがとうございます。 ランキングに参加しています。 下記をクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村