今日はBMMと90%脳能力活性のアクセスボディ講座でした。

マンツーマン研修だったので私も実習で受け取りました。

今日の方とは、少し前のエルドラドと制限のないエナジー・富・才能でもお会いしたのですが、そのタイミングで私は場面が変わったような変化があったのです。

その方にどうでしたかとお聞きしたら、やっぱり変化があったとのこと。

今回の実習でもすごーーーくランしていました。

その方の体がもうピクピクと痙攣。

その方もそれを感じていて、実際の体の特に手を当てている部位の周辺がすごく動いていました。

しかも、手を当てた瞬間くらいから変化が。

終わった後に、本当に何か(器具など)を当てているように熱かったですと言われていました。

また、色々な人の顔が浮かんできたそうです。

ちなみに、アクセスボディの場合、手を当てる場所については公開をしないことになっています。

私も少し前にあぶなくギックリ腰になりそうだったり、衣替えをしたりして、腰が結構きつくなっていて、気をつけていたのですが、腰周りや特に右側、肝臓腎臓などまでじんじんするようなエネルギーの感覚がありました。

午後の90%脳能力活性の時はまずBMMをやっていきます。

その2回目の時には今後は脚の方にむけて整っていくのを感じました。

 

このBMMは人間にがっつりはいっている、擬態やエネルギーの明け渡しなどにとても効果的、毒親や失恋から立ち直れないとか、パートナーシップで自分を滅している部分などにも効果的かと思います。

アクセスコンシャスネス創始者のギャリーさん曰く、200回位やるとよいというアクセスボディプロセスです。

それくらい、人間の深く根ざしてしまって本来の自分らしさを遠ざけているものだということ。

来週もこの講座開催決定していますよ。

アクセスボディ講座「BMM」と「90%脳能力活性」

日時 6月29日(木)10:30-15:30

受講費 18000円 2つのボディプロセスの認定証が出ます。

定員1-4名 残席あり